バレンシアガバッグスーパーコピー専門店

http://www.77copy.com/brand-181.html

機械式時計が水に入るのを恐れていることを知っています

時計について少し知っている友人は、機械式時計が水に入るのを恐れていることを知っています。水中に入ると、それは文字盤に影響を与えてから動きを腐食します。そのため、多くのブランドがケース、クラウンなどに一生懸命取り組んでいます。

しかし、HYTは逆のことをして、液体を時計に入れ、それを使って時間を表示することさえしました。ブランドの最初の時計から始めて、それは時間を表示するために液体を使うという考えに続きます、そして、黒い技術はいっぱいです。

HYT-H2.0TimeIsFluidは、専用の特許取得済みマイクロ流体モジュールを備えた2つのモデルで入手可能です。ケースの内側のチューブには、2つの異なる色の液体があります。2つの液体は互いに相溶性がありません。

二つの液体が液体であるかどうかに関しては、それは企業秘密です。その中で、赤または黒の液体は時、分、秒を2つの千鳥ダイヤルで表示します。この時計は、Audemars PiguetのAPRPによって作られた手巻きムーブメントによって動き、8日間のパワーリザーブを持っています。

コメント:今日では、ポインタ式の機械式時計は人気があり、クリエイティブな表示方法は非常に貴重です。この時計は、数千年前に計時されたウォータークロックの現代性の新しい解釈として見ることができます。これは単なる見張りですが、さまざまな分野の知識を組み込んでおり、「学際的」な製品と見なされています。伝統から生まれ、ルールを破るこの種の創造性と技術は勇気と力を必要とします。